letranger69

Previous pageNext pageArchive

"

こどものころテレビのドラマを観て
いつもふしぎに思ったのは
このひと ほんとうのことをいえばいいのに
いっちゃえばいいのに ということだった

いってもいいこと いってもしかたのないこと
があると うすうす気づくころには
もうりっぱに生意気なおとなのはじまり

あのころに戻れたらいいのに とか 思わないけれども
あなたがここにいたらいいのに とは なんど思ったことか

会いにいけばいいのに
ほんとうは 会いにいけたらいいのに

"

- 会いにいけばいいのに-『ことばになりたい』一倉宏

"たまに私も忘れてるけど人生一度しかないからですね、楽しくなかったり、使えないものはどんどん取り除いていっていいと思うんだよ"

- Twitter / b_yamaneco (via honeydip5123)

(via comsmet)

"

グーグル検索の「画像」と「地図」のリンクの位置を検索語によっていちいち入れ替えたほうが便利だと思ったエンジニアの自宅の部屋の照明のスイッチの位置を毎日変えてやりたい。

"

- Twitter / hajimebs (via gearmann)

(via d0nchi)